• 仲村屋 株式会社

番外編!懐かしの江古田にポスター持ってお出かけしてみた!前編

今回はNEWS番外編です。EDO WAVE編集部の思い出深い江古田にポスターをお願いしに行ってみた辺です。

江古田と言えば、あの伝説のROCKイベント「東京アダルトチルドレン」が始まるきっかけとなった場所です。あの伝説のイベントの想いを、EDO WAVEで引き継いで頑張るぞ!と思いながらテクテク歩いて東京アダルトチルドレン始まりの地「ACハウス」を見に行ってみた!

… 何と建物が変わってるやないかw

下にあった銭湯はなくなり新しいマンションになっていた。時の流れを感じてしまうなぁ…

そんな事を考えていても仕方ない!未来に向かって進もう!って事でポスターを貼りにGo to 徒歩!

うむ… お腹が減ってしまった。ここはまず腹ごしらえ!という事で江古田で沖縄直送の食材や島野菜が食べられる我達食堂に行ってみた。

メニューを開き数ある沖縄料理のメニューの中から僕は迷わずそーめんチャンプルを注文。出汁の効いたお吸い物にチャンプルを頬張った。旨すぎる!!やっぱり食材にがしっかりしていて最高です☺️

お会計の際にEDO WAVEの話をさせてもらった所、Vaiwattの事をご存知だったようで快くポスターを貼っていただけました!


そして、次は江古田で安くて美味しい野菜や果物で人気の「プライス市場」に行ってきました。

前回のEDO WAVEのポスターも貼ってくださったプライス市場さんはインフレで元気のない日本経済の中、市民の為に頑張っています!そして今回のEDO WAVEポスターも貼っていただけました!心より感謝です!


さて、まだ道中記は続きますが、本日はこれにて終了!次回後編にてお会いしましょう☺️